banner
ニュース センター
プレミアム原材料、厳格な品質管理。

Food, Fire & Ferment のフード トラックの後ろにいる自家製ビール醸造家に会いましょう

Aug 14, 2023

Food, Fire & Ferment フードトラックのオーナー、ジェシー・トンプソン氏は、「私は常においしい食べ物に執着しており、新しい味を探求したり、新しい場所を試したりしてきました」と語った。 「家で料理をしていましたが、それを仕事にしようとは考えていませんでした。」

トンプソンさんによると、6、7年前、妻が自家製ビールの醸造キットを買ってくれて、自分でビールを醸造し始めたという。

「私は完全にそれに夢中でした。 私はそれを樽に詰め始め、さらに樽を購入し、パーティーを開きました」と彼は言いました。 「家では生ビールを9本飲みました。 副産物が無駄になる、それがビールを使った料理の始まりでした。 クリスマスに七面鳥をビールで塩漬けにして燻製にしてみたら、すっかり虜になってしまいました。」

トンプソンは醸造に実験的なアプローチをとりました。 「私は新鮮なブラックベリーを使ったフルーツビール、今でも人々の話題になっているチポトレ・クォーター・ビールを作っていたんです」と彼は語った。 「ビールに食材を加えて、ビールと一緒に焼き、その穀物をプレッツェルやブレッドプディングに使いました。」

グラブスカウト:キングストンのメープル クリーク ビストロは、メニューに南部の感性を吹き込んでいます

トンプソンさんは、クリアランスで喫煙者を購入した後、ソーシャル メディアでの存在感も築き始めました。 ホールズに住むトンプソンさんは、「新しくクリエイティブな投稿を投稿して、同じようなクレイジーなことをやっている人々と友達になっていた」と語った。 「これをやったり、パーティーを開いたりするのが大好きだったので、それを路上でもやってみようかなと思ったんです。」

トンプソンさんは何年もホームセンターで夜勤をしており、なんとか時間を作って地元のコーヒーショップで誕生日パーティーやビジネスランチ、その他の小さなイベントにケータリングを始めました。 「追加のお金を稼いで、自分のクリエイティブな側面を活用しなければなりませんでした」と彼は言いました。

トンプソンさんは経営していたコーヒーショップが閉店したため、フードトラックへの転職を決意した。 「キャンピングカーから始めて、スタッドまで取り壊しましたが、最終的には売却してしまいました」と彼は語った。 「その後、事態は急速に進みました。 いくつかの株を現金化し、2021 年 8 月にトレーラーを家に持ち帰りました。」

レンハウス コーヒー アンド ベーカリーを経営する友人は、トンプソンさんに「問題を解決」させ、燻製ブリスケットとビールベーコンジャムまたはコーヒーローストソーセージを添えた焼きたてのビスケットを提供しました。

「それは伝統的な朝食の内容ではありませんでした。 それが私のスタイルの多くであり、人々が理解するこの親しみやすい料理を、別の方法で行うことです。」

Food, Fire & Ferment フード トラックは平均して週に約 3 か所のポップアップ ロケーションを開催し、Facebook と Instagram に毎週のスケジュール @foodfireandferment を投稿しています。 顧客は QR コードをスキャンしてオンラインで事前注文し、支払いを行ってから、窓口に行って注文品を受け取ることができます。

現在のメニューには、滑らかな IPA ビール チーズ ソースとペール エールの赤玉ねぎのピクルスをトッピングした酒盛りのブリスケット サンドイッチが含まれています。

「私のバーボンバーベキューソースはよく売れています。また、4種類のチーズをブレンドしたブリスケットグリルチーズや桃のジャムを添えたクリームチーズも作っていますが、これも非常に人気です」と彼は言いました。 「Instagramで素晴らしいグリルドチーズを見て、手持ちのものを調べて思いつきました。 桃はスモークブリスケットの邪魔にならない程度の甘さを与えます。」

グラブスカウト:マーブル シティ マーケット訪問 4 回目はハンバーガーとパスタが目玉

プルドポークサンドイッチも定番で、ビールのモルトと柑橘系の甘さで作ったピクルス、バターミルクコールスロー、ベーコンジャムが添えられています。マックアタックも同様で、プロテインを選択して提供されます。

デザートには、Food Fire & Ferment のシナモン ロール ブレッド プディングにバーボン ホイップ クリームとシナダストをトッピングし、グラハム クラッカー、チョコレート、ダブル ビール マシュマロ (回転ビールです) を添えた「Make your own S'more」を提供します。 追加のご褒美として、トンプソンは顧客の前でマシュマロをトーストします。

Food, Fire & Ferment も地元のビール醸造所と協力して、ビールとのペアリング メニューを作成します。

「プリントショップ(ビール会社)での4コースディナーまでの数週間にチケットを販売しました」とトンプソン氏は語った。 「スモークキャンディーピーカンとケルシュビールドレッシングを添えたグリルロメインサラダから始まり、燻製豚バラアイスキャンディーを添えたIPAビールチーズスープ、ローストガーリックIPAマッシュポテトとホッピーホースラディッシュソースを添えたプライムリブのメインコース、ベーコン巻きニンジンで仕上げました。チョコレートスタウトブラウニーと一緒に。」