banner
ニュース センター
プレミアム原材料、厳格な品質管理。

セレブリティマスターシェフ 2023

Feb 21, 2024

今週はセレブリティ・マスターシェフ・ヒーツの最後から2番目の週で、料理に挑戦する5人のセレブはドラァグ・アーティストのシェリル・ホール、俳優でシンガー・ソングライターのジャメリア、ミュージシャンのロックスミス、歌手で元グラマー・モデルのサム・フォックス、オペラ歌手で放送作家のウィン・エヴァンスだ。

5 人の希望者にとっての最初の挑戦は、Under The Cloche です。 各有名人の前にはクローシュがあり、それぞれに異なる材料が隠されています。 食品庫を利用できるセレブたちは、自分たちの可能性を審査員に証明するために、食材を盛り込んだ料理を一皿作ります。 緊張が高まり、一から料理を作るのに 1 時間強かかるため、出場者は審査員に好印象を与えるために自分の頭で考えなければなりません。

次に、料理の創造性を試す最終テストとして、セレブたちは、ディナー パーティー料理 (食べに来た人を感動させるために作るメインコースとデザート) をわずか 1 時間 15 分で準備するよう求められます。 有名人たちは、このテストが終わるとそのうちの1人が家に帰ることになるため、ジョンとグレッグに自分自身を証明する最後の試みに猛烈に取り組みます。

AH5

セレブリティ・マスターシェフをやろうと思ったきっかけは何ですか?

常に自分自身に挑戦していきたいと思っています。 人生において、満足してしまうと、物事はうまくいかないと思います。 常に新しいこと、新しい環境、新しい設定に挑戦する必要があります。料理は私の得意分野ではなかったので、挑戦したいと思っています。

MasterChefのキッチンに入っていくのはどんな感じでしたか?

ドラッグレースの作業室に入るのとマスターシェフに入るのは非常に似た経験でした。 テレビで見ているあの場所に連れて行かれ、突然私がそこにいるのです。 それは非常に非現実的な経験ですが、現実に戻って、やるべき仕事があることを思い出さなければなりません。

この挑戦に向けてどのような準備をしましたか?

私はエセックスの小さなお尻を料理してきました! 新しいことに挑戦したり、実際には好きだと思っていなかったさまざまなことに挑戦したり、私がコリアンダーが好きだと誰が想像したでしょうか? しかし、私はここにいます! 私は自分のやることに全力を注ぎます、そしてそれがすべて報われることを願うばかりです。 それぞれの節目を乗り越えて、自分の限界に挑戦していきたいです。

キティはあなたに何かアドバイスをしましたか?

キティは私がこんなことをしているとは知らなかったので、私たちが対面したときに何が起こるかは主が知っています、そして彼女は私たちが両方とも料理人であることを知りました。

家族はあなたの料理についてどう思っていますか?

私の料理を真に経験した唯一の人は夫であり、彼は間違いなく家族の料理人です。 おそらく彼が私たち全員のシェフであることが私にとって邪魔だったのかもしれません。なぜなら私にはあまり機会がなかったからです。 しかし今、私にもこれができることを証明しています!

無人島料理は何ですか?

もし無人島にいたら、濃厚なラザニアか牛肉のラグーを食べるでしょう。 あるいは、トリプルチョコレートケーキのような、とてもとても甘いものになるでしょう。 私は甘いか塩辛いか五分五分です。

冷蔵庫に必ず入っている 3 つのものとその理由は何ですか?

うちにはいつもマッシュルーム、チーズ、そして(笑わないで)刻んだニンニクが入っています。私はニンニクの皮をむいたり刻んだりするのが大嫌いなので、すくって投入するだけです!

家で作る好きな料理は?

以前にも作ったことがありますが、本当に感動しました。このガンボを作るのは本当に楽しかったです。エビとタラが入ったニューオーリンズのガンボで、ケイジャン味が入っていました。 ご飯と一緒に作りましたが、とても美味しかったです。

セレブリティ・マスターシェフをやろうと思ったきっかけは何ですか?

私がマスターシェフをやりたかったのは、学びたいからであり、娘たちの模範になりたかったからでもあります。 私には 4 人の娘がいますが、勇気があるときの姿を彼らに見せたいと思っています。 恐怖を感じてとにかくやってしまうとき。

娘さんたちはあなたの料理についてどう思っていますか?

娘たちは私が世界一の料理人だと思っています。 彼らは他の人の食べ物をあまり味わったことがないので、かなり偏見を持っています。 私は子供たちに料理をするのが大好きです。 私はジャマイカの血を引いており、私たちにとって食べ物はすべてイベントに関係しています。 それはすべてコミュニティと思い出に関するものであり、私は子供たちに料理をするとき、それを本当に真似しようと努めています。 週の途中でも思うんですが…どうしたら楽しくなるでしょうか?